虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

2017年、焼き納めは、元旦にダーリンダーリンダーリンの親族一同での集まりに

持参する、抹茶のマーブルでしたブタネコ感謝感謝感謝

こちらは、レシピブログさん、アメーバブログ、そしてインスタでステキな

活躍をされていらっしゃる、つきさんのレシピでしたももちっちゃい!!!

そして、気になるカット画面は。。。。はてなはてなはてなはてな

 

 

 

キレイなマーブルにヒマラヤン顔ハートハートハート

お持たせで、あんこは別に添えられなかったので、中に入れてありましたももちっちゃいあせるあせるあせる

でも、試食してみたら、アーモンドプードルを入れた方で作ったので、とても

しっとりとしていて、美味でしたサンタクローススパチュラスパチュラスパチュラ

 

 

ダーリンダーリンダーリン、食べる、食べる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、我が家のパンが無くなってきたので、只今、HBで一次発酵まで

おまかせ中すきハートハートハート

ダーリンのバースディ用に、パイのデトランプも作成予定ですハート

ダーリンダーリンダーリンは、1月6日生まれなので、ガロットデロワがB.Dケーキに

なります。去年は、Vivianさんのレシピでしたが、今年は和泉光一シェフの

レシピに挑戦してみようかと思っていますフラガールラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ