#油断した瞬間 | Life*

Life*

世界にたった一枚の
心に描く地図

 

油断した瞬間

 

単独であれ車などとの接触であれ

 

転倒すれば

 

バイクもライダーも

全く無傷ということはないだろうし

 

死にも至ります

 

 

でもね

 

自分であれ周りの人であれ

死と現実的に直面してる人ほど

 

今バイクに乗っている気がしますね

 

 

自分自身の命の期限を

リアルに考えるようになる前に

大きな病気に罹ったりしていない

健康で在れる今

 

気付けるかだと想います

 

 

誰もがいつかはこの世の者ではなくなるのだから

 

せっかく乗るのだから

本当に乗りたいバイクで

気持ちよく走りたいと想うのです

 

だから

 

一瞬Vストロームとのお別れを考えたけれど・・・

 

新たな出会いにビビビッ!とこなかったので(笑)

 

更なるこれからの出逢いを楽しみに致します♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

油断した瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する