タイミング | Life*

Life*

世界にたった一枚の
心に描く地図

 

お蔭様で無事に写真展を終え

 

テルルさんにも毎日朝から最後までお手伝いいただき

 

感謝です m(_ _)m

 

 

みなさんに写真をどんな風に感じてもらえるのか・・・

 

想像を超えて

 

自分の写真がこんな風に感じてもらえるのかと

 

「写真の力」を

 

今更ながら改めて実感しました

 

 

「一枚の写真に癒され心が満たされます」

 

初めてお会いする方にそんな想いを伝えていただき

 

 

これまで信じてきたものは間違いじゃなかったと

 

そして

 

此処を新たなスタート地点として

 

これからも自分らしい写真を撮り続けたいとも想いました

 

 

そう想っている矢先に一台のバイクが現れました(笑)

 

 

身一つで走らせてもらっているカフェレーサーと

 

カメラと一緒に走れるバイクとして

 

これまでVストローム250と走っていましたが

 

このタイミングで

 

カメラと走るバイクとして

 

トライアンフ トライデント660 を迎えたいと想います

 

 

5年前からVストロームと走ってきての今

 

自分の立ち位置も含め

 

より高揚感を感じながら

 

モチベーションを高めていけるように

 

Vストロームには

 

これまでありがとうを言いたいと想います

 

 

人生は一度きり

 

どんなタイミングで

 

どんな想いで乗りたいバイクに出逢えるか

 

なのだとも想います

 

 

より自分らしく人生を楽しんで生きられるように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する