カメラと人生 ~ 心熱く ~ | Life*

Life*

世界にたった一枚の
心に描く地図

 

 

過ぎゆく時の中で

 

この日々も心も変わりゆく中で

 

移ろう季節に寄り添いながら

 

何を探し求めて生きてるのだろう

 

 

貴女が伝えてくれた

 

こんな人でありたい

 

そんな真心が通じて

 

温度を感じる手で

 

直接心を鷲掴みにされちゃったみたいに(笑)

 

本物の優しさに触れた日

 

素直だから触れてもらえる心

 

全ての人に平等に流れている時間

 

触れたい温もりを感じられる人とそうでない人

 

ほんの紙一重の厚さ重さ

 

 

道は自分の外には存在しない

 

その道に気付き出逢えるか

 

ほんの一瞬 垣間見る道

 

見過ごしてしまいそうなくらいの

 

整ってはいない道

 

気付くも気付かぬも

 

気付かないフリをするもしないも

 

自分次第

 

こんな道は面倒だし疲れるし痛いのイヤだし

 

汚れたくないし虫嫌いだし

 

日焼けしたくないし・・・

 

苦労して行っても望む道に繋がってるかも分からないし

 

でもそんな楽には進めない

 

何の保障もない道なき道を

 

自分だけの歩き方で拓き

 

最初に引いた道と成し

 

自分だけが描く地図

 

遠く既存の道を巡るのは

 

己の内に在る宇宙を知ってからでも

 

決して遅くはないだろうと

 

わたしは感じているよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くなるまで

 

いっぱい

 

歩いたね♪

 

 

愛情弁当ありがとう

 

心に栄養が行き渡ったよ!

 

めっちゃ寒かったけど

 

温かい一日だったね♡

 

 

 

 

 

ともこ@カメラ