プチ夏休み2日目:ホテルでディナー | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


いまだ花粉症で鼻ズルズルですが…


気分を上げるためにも、大人気ブロガー、コクさん夫妻と過ごした楽しいプチ夏休みの続きですビックリマーク


コクさんのブログ



2日目の夜はお二人が宿泊されたスノードニア国立公園のとある高級ホテルへキラキラ


もちろんはてなマーク宿泊ではなく、食事にです。ウインク


お部屋から、私たちのキャンパバンが到着したのが見えたらしく…



コクさん&ジョンさん、わざわざ、外でお出迎えくださいました飛び出すハート


ほんと、優しい。ラブ


そして、絵になるカップルハート


それがまた、とーっても、自然体なんですよおいで


頼まれてもないのに、勝手に撮影笑



さて、主人と2人だけなら、決して、ホテルで夕食ルンルンなんてことにはならないので、とーっても嬉しかった今回のお誘いラブラブ


ホテルに入ると、ウェールズのど田舎とは思えない洒落たフロントキラキラ



その隣には、これまた素敵な雰囲気のバー&レストランラブラブ


ウキウキの私に…。爆笑


なんか高そうだけど、大丈夫かな汗とビビる主人…。アセアセ


そして、この日、いただいたのは…



前夜にありつけなかった、コンウィ産のムール貝笑


メニューを見た瞬間、ムール貝飛び出すハートを連呼して、みんなに笑われたけどね。てへぺろ


ちなみに主人はチキンのスキュワー。


オシャレな串刺しです。ウシシ



これもとーっても美味しかったそうです。←一口もくれなかったし。えー


ジョンさんも主人もメインだけで、満腹になったらしく…


今日はデザート要らない。にやり


なんて言ってたけど、女子の「シェアすればええやん。照れ」にあっさり白旗🏳️(笑)



メニューを見た時から、気になってたイートン・メス飛び出すハート


名門イートン校発祥のストロベリーとメレンゲ、クリームを混ぜて作られるデザートです


でも、ここのイートン・メスにはマンゴーが使われてました。びっくり


マンゴー大好きだから、ラッキーラブラブ


ちなみにコクさんはアイスクリームをオーダー。



もちろん、ジョンさんと仲良くシェアです飛び出すハート


クリームたっぷりの美味しいとこをコクさんにアーンラブラブてしてあげてた優しいジョンさん。


ベストショットを撮影し損ねたーアセアセ


…なんて、悔しがってるうちにシェアどころか、容器ごと奪って、私のイートン・メスを平らげてた主人。ウシシ



何なんだ、この違いは!!チュー

こうして、美味しく、楽しいホテルディナーを満喫したプチ夏休み2日目の夜でしたラブラブ

コクさん&ジョンさん、ありがとうございました。おねがい


良い子で待っててくれたJJ🐶にも感謝笑