主人のミッション | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


主人が現在、遂行中のミッションビックリマーク


愛車プジョーの塗装です。ウシシ



先ずは塗装前の研磨、サンディングキラキラ


パーツを取り外し、表面を滑らかにするのに1週間掛かりました。




そして、いよいよ、週末から色付け開始飛び出すハート



スプレーでモクモクのガレージ笑



赤からワインレッド🍷へ変身ですラブラブ


さて、このセルフ塗装の気になるお値段札束


主人はもちろんタダ働きなので(笑)


ペンキ代288ポンド(約58,000円)で済みそうだとか。ウシシ


ちなみに、以前、プロの塗装屋さんにフロントバンパーだけ赤にしてもらったんですが、その時、主人が支払ったのが、300ポンドビックリマークびっくり


セルフペイント、かなり節約することが出来ました拍手拍手拍手


もちろん、成功したらだけど。てへぺろ


来週にはダブルコートに取り掛かれそうなので、仕上がりが楽しみです音譜



おやすみなさい💤