夏日の週末② | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

シュマイ。こんにちは。


今週末は夏日のウェールズ☀️



私は町へ仕事にビックリマーク


主人は庭へ柴刈りに…ではなく(笑)


終日、義父母と庭木の剪定✂︎



さらに伐採🪚


そして、抜根も。びっくり



前庭にショベルカー2台出動💨💨


トレーラーに乗った大きな根っこ


石楠花の木が大きく育ち過ぎて、前庭に迫り出したため、今回、思い切って、何本か間引きしたそうです。


おかげでかなり見通しが良くなりましたキラキラ


丘の上に見えるのは有名政治家さんの別荘


ただ、主人はもちろん、義父母もこの大仕事を終えて、グッタリ。チーンショボーンぼけー


そんなワケで、今夜は最近、隣町に出来たチャイニーズのテイクアウトに決定ビックリマーク



同じく、終日、外で作業を見守ったはてなマークJJ🐶も、ちゃっかりテーブルに着席。笑い泣き


そして、主人と私は2人前のスペシャルセットメニューをオーダーキラキラ



エビのすり身トースト

チキンボールのスイート&サワーソース掛け

北京風クリスピービーフ

ビーフの黒豆ソース炒め

卵チャーハン

海老せんべい


ボリュームたっぷりで、28.10ポンド(約5,600円)。


主人と声を揃えて、


MARUGAME(丸亀うどん)より、こっちやな。笑い泣きウシシ



食べ物の恨み〜じゃないけど、結構、根に持ってたりします笑


さて、食後はのんびり夏の夜長を楽しむとするかな。照れ



庭でクンクン、獲物はてなマーク食べ物はてなマークを探すJJ🐶