いざ、ロンドンへ! | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

シュマイ。こんにちは。


今日もドライブ日和☀️


でも、JJ🐶は義父母とお留守番です。


車に乗せてもらえなくて、へそ曲げたJJ🐶


哀愁を漂わせながら、義父母邸へと入ってくJJ🐶もまた可愛い笑


さて、主人と私だけで1泊2日の小旅行音譜



いざ、ロンドンビックリマーク🚗💨


市内に行くのは1年振り??


完全にお上りさんです。笑い泣き


遠足じゃないけど…



先日、コクさん&ジョンさんから、いただいた貴重なM&Sのポテチを旅のお供にラブラブ←ウェールズの田舎では手に入りませんからね。


コクさん、ジョンさん、ありがとうございます飛び出すハート


片道4時間のドライブを頑張ってくれてる主人にも感謝です飛び出すハート


ロンドン、待ってろよー。爆笑