6月の雹&花嫁 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


今日、ポウィス城の庭園にて、素敵なカップルがウェディングパーティーを挙げられましたキラキラ


でも、朝からずっと雨☔


午後には晴れ上がるとの予報でしたが、雨が止んだのは昼過ぎ汗


太陽が顔を出したのは午後1時過ぎでした。


それでも、


良かったねーラブラブ

雨が止んで。爆笑ニコニコ爆笑


スタッフ全員で安堵。


じゃあ、案内役のスタッフは参列者をテラスまで、急いで誘導して!!ニヤニヤ


セレモニー開始は午後2時。


新婦の登場を待ち受けるべく、新郎を含めた参列者全員が庭園のテラスでスタンバイを完了したその時…



まさかの雹❄️❄️❄️ガーン


テラスには逃げ場となるオランジュリー(温室)があるので、ずぶ濡れになることは無かったものの、参列者やスタッフは大慌てアセアセ


油断したーびっくり笑い泣き驚き


なんて、言ってたみたいです(笑)←私は駐車場担当


で、肝心の新婦さんは??


待機してたミニバスの中で、サンドイッチ食べてました笑ドレス着る前に食べ損ねたとか(笑)


青空が見えてから、無事、晴れやかなドレス姿で入場した新婦さん。ウインク



まさにジューンブライド(June bride)キラキラ


一生幸せな結婚生活を送れるんだとかラブラブ


ハッピーな気持ちをお裾分けしてもらった1日でした。爆笑



そして、今日は私のバースデーバースデーケーキ



仕事を終えて、久しぶりのキャンパバン旅です飛び出すハート


JJ🐶もご機嫌ラブラブ



続きはまた明日ビックリマーク