職場のピクニックエリア | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


職場のカントリーストアは英国やウェールズの田舎では珍しくはてなマークドッグフレンドリーではありません。

(盲導犬やアシスタント犬は除く)


そして、もちろん、店内はどこも禁煙です🚭


でも、観光バスやキャンピングカーなど、レジャー客も、よく利用する道の駅みたいな店なので、やはり、要望が多かったらしく…


先月から、店外にピクニックテーブルが設置されましたキラキラ


まあ、店には売るほどあるしね(笑)




それがまた、ちょうど、レストランの裏口を出て、すぐの場所ビックリマーク


完全にレストランスタッフ用の休憩所と化してます笑


だって、案内板も何も設置されて無いから、知る人ぞ知る穴場スポットはてなマーク


店の入口からも見えにくいし、誰も気付かない。笑い泣き


ほんと、気が利かないというか、抜けてるのかはてなマーク

はたまた、わざとそうしてるのか??


私も同僚たちもあえて提言は致しませんけど。てへぺろ



ちなみにレストラン内にも、屋外エリアはあります。(ピクニックエリアから、ガラス壁越しに撮影)


天気の良い日は日差しを浴びたいお客様で賑わうことも笑い笑い笑い



ここ数日は寒いので、お昼時なのに誰もいませんが(笑)



さて、久しぶりにキャンパバンでお出掛け予定のバースデーウィークエンド。🚐💨


お天気良くなりますよーにお願い




おやすみなさい💤