犯人は⁇ | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


昨日、調子に乗って、日向ぼっこしたら、花粉まみれになり、散々な夜でした。えーん



寝具もパジャマも洗ったけど、まだ鼻がムズムズしてます泣



それはさておき、義父が敷地内のフェンス下に大きな穴を発見!!真顔


主人が庭にカメラを仕掛けました。ウシシ



もちろん、犯人を見つけるためです。


その穴がコチラ下矢印



ビデオの撮影時間は30分


果たして、その時間内に犯人は、また穴を出入りしたのだろうか。。。キョロキョロうーん


主人と録画を早送りしながら、いざ検証。🔍


すると、先ず、姿を現したのが…




リス🐿️ 


そして、次は…



マグパイ🐦‍⬛

カササギです。


で、続いて…




野ウサギ🐰


みんなカメラの存在に気付いてないみたい笑


でも、肝心の犯人は??


やっぱり、野ネズミか、夜行性のアナグマかな〜。うーん


だとしたら、夕方の撮影じゃダメだよね〜。えー


なんて、話してたら…



予期せぬ、ウチの子🐶の登場笑い泣き


見切れてますが、間違いなくJJ🐶です。


で、続いて…



クアッドバイクで颯爽とはてなマーク駆け抜ける義父ニヤニヤ


ほんと、次から次へとみんな、お忙しいことで汗


結局、犯人は現れず!?


…と思いきや、



??


JJ🐶!?びっくり



どうやら、穴を開けたのは他の動物で、JJ🐶はさらにその穴を広げた共犯者ならぬ、共犯犬だったようですあせる


やっぱりな。。。にやりえー


以上、現場からでした。