アイスローリーと日向ぼっこ | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

シュマイ!こんにちは!


今日も夏日のウェールズ☀️


仕事終わりの一杯ではなく…



アイス・ローリー笑


JJ🐶ももちろん、大好き❤



私のお裾分けだけでは物足りずはてなマーク



主人にもおねだりラブラブ


JJ🐶もクールダウンが必要だよな。ウシシ


そんな主人、日差しが気持ち良いからと、ついにマットを敷き始めました。ウシシ


で、私も一緒に寝そべってます笑


もちろんはてなマークJJ🐶も(笑)



芝の上だけど(笑)


ただ、遊びたくて仕方がないJJ🐶




主人にメッチャ、ちょっかい掛けて、鬱陶しがられてます。にやり


私も夕食作りたくないな〜。←ん、関係無いはてなマーク


こんな時、ウーバーイーツとやらを頼めたら、良いけど、ど田舎にそんな洒落たものありません。


日向ぼっこしたまま、夕食忘れてくれることにちょっと期待(笑)


ダメなら、冷凍ピザかな。てへぺろ