日本滞在6日目②変なホテル奈良 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

日本から、こんばんは。


日本滞在6日目は奈良へビックリマーク



宿泊先は一度泊まってみたかったコチラ下矢印



変なホテルキラキラ


旅行会社のHISが運営してるホテルです。


近鉄奈良駅のすぐ近く。


奈良公園も徒歩約10〜15分の好立地にあります。


ちなみに駐車場が無いので、私たちは100メートルほど離れた立体駐車場を利用しました。平日は24時間900円、週末でも1,200円とホテル提携の駐車場よりお値打ちです。


そして、このホテルの名物がコチラ下矢印





恐竜や忍者、侍もしくは執事が現る
光のホログラムフロントキラキラ


ホテルによってはロボットだったり、非対面式のレセプションで、実際、ホテル滞在中、スタッフの方と誰1人お会いしませんでした。びっくり


気になるお部屋はこんな感じ下矢印




ハリウッドダブルと呼ばれるベッドは主人もビックリの特大ワイドサイズ!!ガーン


3人でも余裕で寝れます笑


ただ贅沢を言うと…枕が柔らかいので、このサイズなら、4つは欲しかったかな。てへぺろ


それはさておき、この部屋で良かったのはベッドのサイズだけではなく…



トイレとバスルームが別になってる点ビックリマーク


コレ、ホントにありがたい飛び出すハート


あと、無料Wi-Fiも超ハイスピードキラキラ


電源コンセントやUSBポートも十分あります。




ホテル館内には、長期旅行者、滞在者向けにコインランドリーや電子レンジも。



チェックアウト前後も荷物を預かってくれる観光客には嬉しいサービスや…




続きが読みたくなる漫画コーナーも笑



で、肝心の宿泊代は…


ブッキングドットコムで素泊まり6,685円キラキラ


駐車場代(900円)を含めても、かなりお値打ちに泊まることができました飛び出すハート


ケチな主人も気に入った変なホテル奈良。



「ヘンテコなホテル」って意味じゃないそうです。


ずーっと勘違いしてました汗


ごめんなさい。🙇‍♀️