日本滞在4日目 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

日本から、おはようございます。ニコニコ


日本滞在4日目。


主人のリクエストで、朝マックへ(笑)


仕方ないな〜。えー


なんて、言ってた私がコレ下矢印にハシャいでしまいました笑



てりたまマフィン!?びっくり



やっぱ、てりたま美味い〜。ラブ

春、好き、好き〜ラブラブ


そして、今回は保険証の発行手続きをすべく、市役所へ。



滞在中に前歯のクラウン治療をしてもらいます。←実はまだ、仮歯のまま汗


帰国早々、かかりつけだった歯科に連絡して、お願いしました。


どうか、無事に残り3週間ちょっとで、治療が終わりますよーに🙏


午後は再び、主人のリクエストで、前回、大人買いした長島のアウトレットへビックリマーク


でも、それならと…



系列会社へ再就職した妹に家族優待券をもらって、遊園地にも行ってきました音譜


目的はコレ下矢印



でも、主人は私がコノ絶叫マシンに乗るつもりでいることなど、つゆ知らず…



呑気に写真撮ってました笑


そして、並ぶこと45分音譜



マジ、コレ乗るの!?アセアセ


往生際の悪いオッサンがひとり(笑)


ヤバい汗心臓発作起こすかも…魂えーん


なんて、最高地点に到達するまで、ボヤいてましたが(笑)




無事、生還はてなマークし、目的を果たしてました笑


去年は免税対象外だったモンベルのアウトレット店。


外国人観光客が増えたからなのかはてなマーク



免税手続きカウンターが出来てはてなマーク出来るようになってはてなマークましたキラキラ


コレはありがたいお願い


地元満喫の4日目でしたキラキラ


今日はいよいよ、父が帰国します。ニヤニヤ



JJ🐶、今日も元気だそうですラブラブ