いざ、リドルへ! | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


在英ブロガーの皆様が、記事を挙げてらっしゃった、スーパーLidlのジャパン🇯🇵フェアはてなマーク


我が町(実際はその外れの村人ですが…)には無いので、仕事を終えてから、隣町まで往復1時間かけて行ってきましたビックリマーク


朝、主人に一緒に行くか尋ねたら、


来月、日本行くのに??しょんぼり


至極真っ当なことを言われ、何も言い返せず…


でも、ただの好奇心&興味本位で何が悪いむかっ


単独遠征決行です。てへぺろ



カレッジに通学してた頃はよく立ち寄ったリドル。


久しぶりで、店内の配置がイマイチわからず、ウロウロしてしまいましたが…


ん、コレかな!?キョロキョロ


ひっそりと設けられたジャパニーズコーナーはてなマーク



Japanのジャの字もないんだね汗


しかも、隣は倍以上のスペースでイタリア🇮🇹食材が陳列されてるやん。笑い泣き



それでも、普段、地元のスーパーでは見かけないモノが色々あったので、手に取り、いざ、物色(笑)


寿司マヨ⁇却下(笑)


ラムネか〜。300円なら悪くないけど、来月飲もう!却下(笑)



ポッキー、1.29ポンド…240円くらいなら、安いビックリマーク爆笑


と手に取ったら、小さっ!!軽っ!!チュー


却下(笑)



最後の一つだったので、手に取ってみたキャンディ寿司はてなマーク


でも、まったくもって惹かれず、却下(笑)



寿司キットも残り1つキラキラ


コレはブルガリア人のマリアにプレゼントしようと思い購入ビックリマーク


冷凍品コーナーへ移動。


お目当ての枝豆は…



破れた残り1つが悲壮感を漂わせてました泣


餃子も人気みたいで…



チキンは売り切れ。


野菜のみ、残り3袋でした。


ワサビソーセージもワサビチーズも、柚子ヨーグルトも見つけられず…。


やはり、都会とは品揃えが違うのかな…と、諦めるも泣


コレは購入出来ました!!爆笑



もち大福アイス笑


隣にわさびアイスもありましたが、惹かれず、却下(笑)


で、何コレ??びっくり


何故かはてなマーク興味を持ってしまったのが、もち大福の上にあった…



ミソスープ!?キョロキョロ


椎茸と人参の間にあるのは、ヌードルはてなマーク錦糸卵はてなマーク


レンチンするだけでOKはてなマーク


値段もお手頃だったので、試してみるかと購入。


さて、結果は…


長くなるのでまた改めて。




今日のJJ🐶



もち大福アイスをおねだり笑



ガン見👀