カンニング疑惑 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


昨日、無事に筆記試験を終え、ホッとしたのも束の間…すでに次なるレポートの課題が、UPされてることに気付きましたガーンガーンガーン


しかも、クラスメイトの何人かは、すでに提出済みで…


この人たち、試験勉強してなかったの!?ガーン


もちろん、そんなワケないんですが…ほんと、みんな余裕でカッコ良過ぎますキラキラ



さて、そんな筆記試験の結果ですが、発表は数週間後だとか。


でも、先生が自己採点で6割正解なら、大丈夫グッと仰ってたので、主人が時間をかけて、しっかり採点してくれました。ウシシ




で、その採点中の出来事。


それはウェールズの市町村を地図に記す問題でした。


過去の問題は、『地図上の番号に該当する市町村名を記入しなさい』だったので、ウェールズ語の地名にかなり手こずりました泣


が、今回の試験は、


『地図上の各○印に該当する市町村を下記から選び、番号を○印の横に記入しなさい。』


選択だったんですラブラブ爆笑


しかも、25ヶ所中、24ヶ所は何とか覚えた市町村キラキラ


残ったのは1ヶ所だったので、この地図問題は結構、自信ありました。照れ



そして、主人の採点結果は…


パーフェクトキラキラキラキラキラキラ爆笑


メチャクチャ嬉しくて、小躍りしちゃいました笑


あっ、でも、この地図問題は25点の配点です。

残りは記述式の50問で50点。

提示されたテーマから1つ選んで書くファクトファイル(300-400ワード)で、25点です。(私が選んだのは『ウェールズのスレート産業の変遷』)


で、主人。


最初は、「おー、スゲー!!」「コレもバッチリやん。えっ、コレも完璧!?」「どーなっとんの??パーフェクトやん!!ガーン 


なんて、驚きつつも褒めてくれてたのが、最後は…


なあ、Cheatingしたやろ??しょんぼり


カンニングを疑われました。ガーン


してへんわームカムカ

選ぶだけやったで、簡単やったし。プンプン


でも、完璧過ぎるやん。

少しもズレてへんし、俺でもこんなん無理やで。アセアセ


??ズレ??その番号のこと??キョロキョロ


番号もやけど、この●印

地図見ないで、どーやったら、ココまで完璧に出来るん??しょんぼり


ここ数年で、老眼が進んでる主人。


最初から、記載されてた●印を私が書き込んだと勘違いしてました。笑い泣き


いや、そんなん、絶対無理やわー!!


ウチの村でも無理(笑)


老眼鏡をかけ、改めて、問題用紙を確認した主人。


もちろん、平謝りです笑


で、こうして、ブログのネタにさせてもらいました。てへぺろ



今日のJJ🐶



私の足元で、外に行こうアピールラブラブ