妹からの残念な報告 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


昨夜(日本時間では今朝)の家族LINE。



フィリピン駐在中の父が、日課にしてる家族への朝の挨拶。


そして、ここ数日、グループチャットに入ってこない三女の心配をし、次女がそれに応えると…(ちなみに私は長女です)



何やら、三女が深刻そうに意味深な返信。チーン


病気とかじゃ無いよね??ガーン


ビビりながらも尋ねると…



息子が彼女と別れて、出戻ってきました。チーン


とのこと。


はい、元はてなマークヤンキーで、17歳にして、パパになったあの甥っ子です汗



コレには隣にいた主人も、


えっ、もう離婚したの!?アセアセ


声を上げて、反応。


いや、まだ結婚出来る年齢じゃなかったから、バツついてないよね…。えー


あっ、そっかひらめき電球

じゃあ、オレら、大甥に会えないんだハートブレイク笑い泣き


そーなるよね…でも、両親や妹の方がショックだと思うよ。初ひ孫であり、初孫なんだからさショボーン


確かに…。えーん


この約1年、彼女さんの実家で、仕事も面倒みてもらい、マスオさんしてた甥っ子。


詳細は聞いてませんが、何かヤラかして、追い出されたらしい汗


10代でシングルマザーの道を歩む決断をさせるほどの理由って…一体、何やったんだかあせる


そんな不肖の息子でも、未成年だし、我が子だから放っておけないと胸を痛める妹。チーン


でも、私は愚痴しか聞いてあげられない。ショボーン


近くにいたら、甥っ子、どついたるのにグー


ほんと、残念過ぎる報告でした泣



我が家の息子JJ🐶



昨日はネズミ4匹捕まえた出来る男です笑