レポート&カップ麺 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


締め切り前日に何とかレポート完成キラキラ


でも、せっかくの日曜休みに、主人の誕生日祝いのお出かけどころか、終日、机にかじりついてて、家事を一切放棄アセアセ


結局、洗濯も食事も主人が、自ら進んではてなマーク諦めてはてなマークやってくれましたほっこり


ただ、さすがに私の分までは頼みづらく…



夕食はとっておきのカップ麺笑


最大サイズの謎肉入り??



正直、食べてもよくわからなかったー。笑い泣き


もちろん、美味しかったけどね飛び出すハート


あっ、でも、添付のトリュフ風味オイルはちょっと苦手かな汗


そして、この下矢印感じ…



学生時代を思い出した(笑)


当然、私の卒論はワープロでしたが。てへぺろ


何はともあれ、今週のミッションは終了キラキラ



JJ🐶としばし戯れますラブラブ