コンウィ前泊 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


明日の決戦に備え、コンウィに前日入りビックリマーク



スウェリン大王にも合格祈願笑



今日はこんなに晴れてたのに、明日は大荒れらしい泣


遅いランチはてなマーク早めのディナーはてなマークは、せっかくなので、北ウェールズに数店舗展開してる人気のレストランで『ひとりごはん』音譜




週末の観光地、カフェではなく、レストランに入る。


案の定、おひとり様は私だけ(笑)


でも、気にしない。


全然、添乗で慣れてるもんね〜。照れ



名物のムール貝と悩んだけど、シーフードパスタをチョイス。


コレが正解だった飛び出すハート


サイズもスモールでちょうど良かったし。爆笑


ムール貝は明日、土産に買って帰る予定。



食後にカプチーノ。


コレで19ポンド。(約3,500円)


ディナーだと思えば、それなり。

でも、ランチにしては高いかな〜。


ケチな主人にバレないようにしないと。てへぺろ


まあ、今回も宿代がリーズナブルだったので、良しとしよう音符



コンウィの旧市街ではなく、車で10分ほど離れたリゾートタウン、スランドゥドゥノ。


不思議の国のアリスゆかりの地としても知られてます。

高級ホテルから、B&Bまでズラリと立ち並んでて、特にオフシーズンは選び放題ビックリマーク

ちなみに私が選んだのは上矢印の4つ星ホテルではなく(笑)

向かいの安宿です笑


1泊素泊まりで27ポンド。(約5,000円)

1人だし、コレで十分です。



明日に備えはてなマークこの最近、お気に入りの「お茶の花の香り」パックでリラックス(笑)


そして、早めに休みます。

おやすみなさい💤


今日のJJ🐶


夕食を主人を見上げて…



お裾分けアピール笑





Pick Item