マリは魔法使いのモデル⁇ | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


昨日のマリ・ルイードについて。



ブロ友さんからいただいたコメントで、


『魔法使いの嫁』の登場人物はてなマークに似てるとやら…。キョロキョロ


気になったので、すぐに調べてみると、


ホント、そっくり!!ってか、マリやん笑


画像はコチラ下矢印より拝借


でも、「エリアス・エインズワース」という魔法使いなんですね。


2014年から、連載してる人気漫画で…アニメや舞台にもなったとか。びっくり


全然、知らんかった汗


明日、早速、研修仲間にも教えたいと思います。


ちなみに『魔法使いの嫁』でググったら、制作背景・作風の欄に…


    

作品の舞台や設定には、ヤマザキが愛読した『ハリー・ポッターシリーズ』などのイギリスのファンタジー小説の影響が反映されており、作中にはそれらの元となったブリテン諸島の伝承や伝説の生物が多く登場する。


と記載されてるので、もしかすると


マリがモデルなのかも??


なんて、勝手に妄想しときます笑





おやすみなさい💤




モイストウォッシュゲル


BORDER FREE cosmeticsセット


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル