偽陽性 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


昨夜、病院から、再検査の呼び出しを受けた義母。



同伴した主人と義父が戻ってきたのは日付が変わってからでしたあせる

でも、義母はまだ検査があるからと病院で独り居残りに…。ショボーン

とりあえず、連絡があるまでは休もうビックリマークぼけーチーン

…ということで、就寝💤

結局、出勤時間になっても連絡はなく、義父の様子を見に行くと…

寝室ではなく、リビングでガラケー片手に仮眠してた今年80になる義父💤

主人に

無理するな!!おーっ!

と、叱られてました汗

でも、それだけ、義母が心配だったんだよね。ショボーン

そんな落ち着かない朝でしたが、義父に「大丈夫だから」と促され、私と主人はいつも通り出勤。

病院にはJJ🐶が付き添うはてなマークことに…。

お見送りしてくれたJJ🐶


私はマネージャーに事情を話し、いつでも、連絡を受けられるよう勤務中も携帯を所持。

昼前に義母から、メッセージが届きました。爆笑


無事、帰宅出来たとか飛び出すハート

その後、早々に帰宅した主人からもメッセージが…


ただの偽陽性(False alarm)だったみたい。にやり
オカン、メチャ疲れてるわ。
病院で寝れんかったって汗

15時間、待合室の椅子で、横になれないまま過ごしたんだそう。ガーン

そりゃ、私でもしんどいわアセアセ

…ということで、今夜はチャイニーズのテイクアウトを提案ビックリマークウインク


4人&JJ🐶で仲良く、美味しくいただきましたルンルン

義母もちょっと休んだら、食欲湧いてきたって笑

ホント、何でもなくて良かったー。爆笑


主人の皿を見つめるJJ🐶


JJ🐶はいつも食欲旺盛(笑)





Pick Item

イベントバナー