大晦日の朝 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ボレダー。おはよー。


2023年もいよいよ最終日。


今朝は早起きして…と言っても、7時ですが(笑)

休日は10時過ぎまで寝てる我が家。


出勤前に昨夜、仕込んだ料理の仕上げに取り掛かってます。


今夜は親友ジョーンズ夫妻の年越しホームパーティーにお呼ばれしてるので。


そして、頼まれたのがコレ下矢印


写真撮ったの梅キュー巻きだけだった(笑)


SUSHI✨


鉄板ネタです。寿司だけに笑


太巻き、いなり寿司も作りました。


あと、自分が食べたかったので…


天ぷらも。ラブ



ちなみに海老と野菜のかき揚げ飛び出すハート


年越し蕎麦のお供に音譜


ようやく、大晦日らしくなってきたー!!爆笑



今朝のJJ🐶



朝から、鼻クンクン(笑)