クリスマスホリデー明け | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

シュマイ。こんにちは。


クリスマスの4連休が終わると同時に体調が回復。


根っからの仕事人間なのかはてなマーク

日本人だからなのかはてなマーク


仕事となると、身体が自然と働くモードに切り替わるようです。笑い泣き


咳も止まり、コロナも変わらず陰性チョキ


ただ、オッサン声はそのままですけど(笑)


とりあえず、仕事納めだし、暇あるいはスタッフが足りてれば、早く帰してもらえるだろう…と下心アリアリで、昨日はレストランへビックリマーク



で、結果はというと…


昼過ぎには早退させてもらえました笑


そこそこの忙しさだったものの、学生バイトが多く、さらに驚いたのが…


クビ&辞めたはずのスタッフ2人がフツーに出勤してたんです。びっくり





もちろん、仲間が戻ってきてくれたのは嬉しいことですが…


正直、ビックリあせる


受け入れる方も戻ってくる方も気まずいとかないのかなはてなマークキョロキョロ



そんなことがあった昨日の今日は…


ポウィス城に出勤ビックリマーク



ただ、城案内のボランティアさんが足りず、私がカバーするはずでしたが、オッサン声なので汗


庭園入口担当の同僚と代わってもらいました笑


それでも、スタッフが必要ということで、急遽、穴埋めで来たのが、クリスマス前にマネージャーから、


もう来なくていい!!おーっ!


と言われた同僚でした。ウインク


いや、ビックリもビックリ(笑)


スタッフメールにまだ名前が残ってたのは知ってたけど汗



昨日といい今日といい…


どうなってんの!?笑い泣き


クリスマスホリデー明けに戻ってきた同僚たち。


ウェールズはてなマークイギリスはてなマークあるある??


ある意味、どちらも自由で平和な職場です笑





今朝のJJ🐶



お出掛けしたいよー。アピール(笑)