クリスマスパーティー④ESOL編 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


今年最後のクリスマスパーティービックリマーク



ESOL(英語クラス)の先生、クラスメイトたちと楽しい夜を過ごしました音譜


場所は去年と同じパブにて。




去年はサーモンをいただきましたが、今年はビーフをオーダーラブラブ



ローストというより、煮込み??


ビーフがホロホロで美味しかったーラブラブラブ


そして、デザートは…



またまたチーズケーキ笑


ハズレが少ないから、ツイね。てへぺろ


でも、どの店もホームメイドで違った味わいだから、良いんです。


ちなみに今夜は濃厚なレモンチーズケーキでした。照れ



食後のカプチーノ☕️


イタリア🇮🇹なら、あり得ないと言われるけど(笑)


コレも私が飲みたいから、良いんです。


ソフトドリンク、メイン、デザート、コーヒーで、30ポンド(約5,400円)。


ご馳走様でしたラブラブ もちろん、自腹ですよーおいで




今朝のJJ🐶



目覚めたら、隣で腕枕はてなマークではなく、パンチはてなマーク






Pick Item