マネージャーから主人へのオファー | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

シュマイ。こんにちは。


昨日、愛車のカローラちゃんがダウンしたので…



今日から、しばらくは主人と出勤ですルンルン


ただ、地方公務員の主人は、平日8-16時の勤務。


私はレストランの場合、日曜を除き、8:30-17:30の9時間勤務なので、しばらくは早上がりさせてもらう旨を、昨夜のうちにマネージャーに伝えときました。



了解。大丈夫だよー。ウインク


なんて、快くOKをくれた優しいマネージャー。


今日、帰り際に、


明日からは、定時(17:30)まで働けるんやろ!?ニヤニヤ


フツーに聞かれました。ガーン


いやいや、まだ修理出来てないし汗

しばらくは早上がりお願いしたつもりなんですが…。キョロキョロ


えーっアセアセいつまで??滝汗

今日は忙しくなかったから、良いけど、明日以降は無理だよ。

タクシーで帰ればええやん!!ニヤニヤ


タクシーって。。。我が家まで、10ポンドはするんですけど汗

時給と変わらないなら、働く意味ないじゃないですか。えーん


家どこだっけ??滝汗


〇〇村です。

車で10分ちょっとだけど、誰も同じ方向じゃないし。ショボーン


じゃあ、ダンナに店で待っててもらってお願い

コーヒーコーヒーサービスするからさ。

何なら、ケーキカップケーキも付けるし。笑い泣き


最後は、そんなオファーまで(笑)


一応、主人に相談してみますね。と返答し、今日は退散。てへぺろ


カントリーストアのファーム。明るいうちに帰れるの嬉しいラブラブ


で、迎えに来た主人にマネージャーからのオファーを伝えると…


えっ、ケーキ!?タダってことだよね!?ラブ


まんざらでも無さそうなリアクション笑


とりあえず、明日は残業して、お迎え時間を遅らせてくれることになりましたが…


主人がケーキにありつける日とカロちゃんの復活


どっちが早いかな〜??照れ




JJ🐶もケーキ食べたいよね(笑)





Pick Item


イベントバナー