叔父も叔母も | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


この数日、アクセス数とフォロアー数が爆上がりしてて、ビックリ!!ガーン

もちろん、理由は明白で…

『大人気ブロガーのコクさん』が、紹介してくださったから飛び出すハート

いや〜、コクさんの影響力というか、絶大な人気ぶり知ってはいたけど、スゴいキラキラスゴ過ぎですキラキラ

コクさん、そして、今回、フォローしてくださった方、フォローしてないけど見てくださった方、それにいつも見てくださってる方々も

ほんとに、ありがとうございますラブラブ

今後とも、JJ🐶共々、よろしくお願いいたします。爆笑


さて、日曜から、義父母邸には叔父さん(義父の弟さん)が遊びに来てるのですが…

叔父さんのキャンパバン


今日は叔母さん(義母の妹さん)が旦那さんと共に合流飛び出すハート


ちなみに叔母さん夫婦はキャンピングトレーラーでの参上ですキラキラ

叔母さん夫婦のキャンピングトレーラー


義父母邸にはゲストルームが2部屋あるのに、使わず、各自で寝泊まりは段取りするという汗

お互い、気を遣わなくて済むから良いとか何とか。ウインク

義父母もキャンピングカーを持ってて、遊びに行く時は同じこと言ってるから面白い笑

でも、食事はいつも、みんなで和気藹々と楽しんでます音譜

義母と叔父は高校のクラスメイト。

義父と叔母は学年は違えど、全員同じ学校に行ってたらしく、昔からの顔見知り。

幼馴染みたいなものはてなマーク

それでも、こうして4人(叔母の旦那さんを合わせると5人)が集まったのは私たちの結婚式以来なので、7年振り。

義父母の嬉しそうな顔を見てたら、どうしても記念撮影したくなりました笑


いつもは写真を嫌がる義父も今日は満更でもなかった様子ウシシ

こんな素敵な義家族の一員でいられて、ほんと幸せです。ラブ



叔父の愛犬ティリーとJJ🐶

さて、どういう関係になるのかな??