週末ディナー | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ボレダー。おはよう。


夏休み最後の週末。


元サヤに収まり、現在ラブラブ中の親友ジョーンズ夫妻がまたお気に入りのヌーディスト・ビーチへ来てるとのこと。



一緒に夕食でもどう??ニヤニヤ


誘われたので、久しぶりにキャンパバンでお出かけしました。🚐💨




そして、西海岸の町バーマス(Barmouth)に到着ルンルン



プロムナードを歩きながら、彼らの到着を待ってると…



まさかのドタキャン!!ガーン


ビーチで飲み過ぎて、気分が悪くなったとか汗


でも、主人は何となく、そんな気がしたらしく(笑)


キャンパバンで来て正解だったやろ笑ウシシ


ってな訳で、私たちだけで、キャンパバン・ディナーを楽しみましたルンルン笑い泣き


…と言っても、作るつもりはサラサラなく(笑)


この町に来たら、ココだよねビックリマークウインク


バーマスの人気フィッシュ&チップス店「The Mermaid」


いつも揚げたてでサクサクのフィッシュラブラブ



主人はフィッシュ&チップス、私はミニフィッシュ&フィッシュケーキ、JJ🐶にはソーセージを購入笑


ソフトドリンクを付けても17ポンド(約3,000円)ほど。

綺麗なサンセットを眺めながらいただくと、また格別ですキラキラ



結局、我が家らしい週末ディナーとなりました。てへぺろ