溶ける | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


夏休み最後の週末。


すっかり、秋めいてたウェールズでしたが、今日は気温25℃を超える夏日となりました☀️



この暑さのおかげで、ポウィス城のアイスクリームスタンドは大盛況ルンルン


私も仕事帰りに同僚が店を出してるという蒸気機関車の駅舎に立ち寄り、




自慢のアイスクリームをいただきました笑



バニラ&チョコミントのアイスクリームラブラブ


でも、手渡されると同時にアイスが溶ける溶けるあせる笑い泣き


同僚曰く、


いつも終日、保冷剤だけで大丈夫なのに、今日はダメ泣

暑過ぎて、溶けてきた笑い泣き


とのこと。


結局、私が購入したあと、同僚は早々と店仕舞いにかかりました。


気温25℃でアイスクリーム屋が店閉めるってねアセアセ


そんな夏日がしばらく続きそうなウェールズです笑




JJ🐶も溶けそう??




イベントバナー