マットレス | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


年明けから、ずっとマットレスの新調を検討していた主人。うーん


今のは結婚直後に買ったので、もう7年近く使用してて、かなり凹みを感じるんだとか。。。


私はまったく気になりませんが(笑)


実際、背中や腰の痛みを感じるらしく、それは早急に買い替えなければと…


ただ、いざ購入となると、硬めが良いのかはてなマーク柔らかめが良いのかはてなマーク


本人もわからず、悩んでたんです。えー?


でも、日本滞在中、実家や旅館で畳に敷いた布団で寝たら、痛みを感じなかったとのことラブラブ


それなら、硬めが合ってるのでは!?


…と、ようやく、コチラを購入キラキラ



手頃な値段(約67,000円)で、購入者の評価も良く、6ヶ月のお試し期間付き飛び出すハート


日曜には届くみたいなので、主人も私も楽しみです…今でも私はよく眠れてますけどね笑


さて、寝心地はいかに??照れ


今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


JJ🐶も新しいベッドが楽しみはてなマーク




Pick Item

マットレスもいろいろラブラブ