浮かれポンチ2人 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


日本帰国まで、あと2日ビックリマーク


今日はホリデー前の仕事納めでした。爆笑


同僚たちにも、


あと何日??何時間??ニヤニヤ


揶揄い半分で何度も聞かれ、


明日は休みだから、あと1日…4時間…2時間でホリデー突入だよーん。ラブ


ウキウキで回答音譜


良い歳こいて、アラフィフのオバちゃんが浮かれポンチになってます笑


そして、浮かれポンチはココにも1人。。。



ホットタブ♨️に浸かりながら、


機内でいかに寛ぐか!?


そんな話をしたあと、先にあがった主人から、送られてきた変態野郎な写真。グラサン


アイマスクなんてせんでも、フーディー被ればええやん。えー


そうアドバイスはてなマークすると…



ホントや。こっちのがエエな〜。😂


って、今度は変態通り越して、殺人鬼みたいな写真を送ってきました。笑い泣き


5年ぶりの日本に主人も浮かれまくってます笑




ダディー、何やってんの??


冷めた目で主人を見つめるお留守番のJJ🐶


明日は散歩に行こうね〜。ウインク





Pick Item

トラベルグッズいろいろ