田舎アルアル | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


昨日、2週間ぶりのESOL(英語クラス)で、先生から、


June, 言い忘れてたんだけど、イースター休暇前から、カレッジのクラスに日本人女性が仲間入りしたのよ〜音譜キラキラ

で、彼女から、Juneを紹介して欲しいって…


先生が言い終わる前に、


はいビックリマークはい!はーい!!爆笑

喜んでラブラブ


即答してました笑


そして、彼女に託されたという携帯番号を受取り、早速、WhatsAppでメッセージ📩


そんでもって、20時間後には…



お茶してました音譜


これには先生も「もう会ってんの!?」と大爆笑。爆笑


しかも、彼女の義母さん邸で(笑)


驚くことに私、この義母さんと以前から、顔見知りだったんですよラブラブ


ほんと、世の中狭いはてなマークいや、田舎アルアル〜。笑い泣き


今朝、彼女とメッセージをやり取りしてるうちに、電話で話した方が早いよねはてなマークとなり、


はじめまして〜📱


から会話が進むにつれ、今日の午後、彼女がウチの町に来る予定とのこと。…と言っても、私は郊外の村在住ですが(笑)


義母が住んでて、よく会いに行くの〜。爆笑


その時、アレ??キョロキョロ

確か、親友マリアが住んでた家のお向かいさん…あのオバチャン。ニコニコ


息子夫婦がホッカイドウにいて、嫁が日本人なんだけど、ビザ申請がなかなか捗らないみたいなの〜。むかつき


って、前に言ってたけど、でも、彼女は関西訛りだから、違うよね〜。。。キョロキョロ


そー思いつつ、義母さん宅の場所を尋ねると、


ビンゴーっびっくりマーク爆笑(関西出身だけど、仕事で数年、北海道にいたとか。)


お隣さん、ポーランド人じゃないはてなマーク←マリアとロマンの親友

で、義母さんは角から2軒目の独り暮らししてるガーデニング好きな小柄で可愛い人。ウインク


えーっ、何で知ってるの??びっくり


こんなやり取りのあと、


サプライズで義母さん宅に集合したというワケ。


もちろん、義母さんもビックリ笑


何で、貴女たち一緒にいるのー??驚き


こうして、素敵な出会いと午後のティータイムを楽しみましたラブラブ


田舎アルアルも良いもんです。ウインク





我が義母にナデナデされて、ご機嫌のJJ🐶