グランド・ナショナルの結果 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


昨日、職場で賭けた『グランド・ナショナル』の競馬予想ですが…




20番Diol Ker&26番Corach Ramblerが私の賭けた馬




見事、26番のコラック・ランブラー(Corach Rambler)優勝しましたキラキラ爆笑




30もの高いフェンスをクリアしなければならない障害物走は馬も大変だけど、騎手にとっても、かなり過酷なレースアセアセ


実際、40頭中、無事にゴール出来たのは17頭だけで、残りの馬は転倒や騎手が振り落とされ、失格に泣


騎手無しでレースを続行してる馬もいて、コレが先頭きってたりするから、また面白くって。笑い泣き


レースの様子はコチラ下矢印


ちなみに私が賭けたもう1頭の20番ディオール・カー(Diol Ker) は最初のフェンスで失格になったようです(笑)


失格の馬がズラリ。笑い泣き


そして、気になる賞金はというと…



40ポンド(約6,500円)配当されましたキラキラ


賭け金で4ポンド払ったので、36ポンド勝ちです笑


で、この結果に同僚たちは…



全額寄付やな。ウシシ


俺、返金希望。ニヤニヤ


などなど…好き勝手言い放題。チュー


もちろん、私はありがたくいただいて、職場への日本土産費用に使わせてもらいます。てへぺろ


それより、コレで運を使い果たしてないだろうか…


そっちのが心配です笑