ホテルの朝食 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

メルハバ!こんにちは!


今日は朝から快晴のアンタルヤ☀️

最高気温18℃です音譜


部屋からの眺め


昨夜と同じ、広ーいブッフェレストランでしっかり朝食をいただきました。爆笑



このオムレツのコーナー、手前に4人、奥に4人と計8人のスタッフがお客さんそれぞれの好みを聞いて、焼いてくれるんです。


オムレツだけでこのスペース(笑)



他にもブルガリアではなく、トルコ発祥ビックリマークと昔、ガイドさんが力説してたヨーグルトは…



10種類以上の品揃えキラキラ


そして、トルコヨーグルトに欠かせないハチミツも…



巣板がそのままって。笑い泣き


ハチミツだけでも何種類も並ぶ贅沢さキラキラ


ナッツやドライフルーツもズラリラブラブ



朝からケーキや…



ドーナツまで笑



パンケーキを焼くカウンターと、クレープを焼くカウンターも別々にあったり飛び出すハート


大人の私も大興奮。ラブ


誰も見向きもしないダイエットブッフェ(笑)



フレッシュフルーツなんて、ドーンと丸ごと。笑い泣き



残念ながら、和食コーナーはありませんが、それでもこれなら、1週間飽きずに楽しめそうです音譜

家でも朝からご飯食べないし(笑)




JJ🐶もヨーグルト大好き💕