おすそ分け | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


今朝、主人に義弟から電話があり…


(愛犬の)EDも目が充血してる。笑い泣き


とのこと汗


JJ🐶が病気をおすそ分けしちゃったみたい。ショボーン



義弟は動物病院で処方してもらった点眼薬について、主人に尋ねたようで、写真を送ってました。


そして、午後、今度は主人が私に…


動物病院で同じ薬を処方してもらえないか聞いてくれる?うーん


と連絡してきたんです。


どうやら、ネットで薬の購入を試みた義弟が処方箋無しでは無理だとわかり、主人にダメ元で頼んだみたい。ニヤニヤ


それだって無理じゃないの??キョロキョロ


そうは思いつつも、JJ🐶が蒔いた種なので、とりあえず、問合せてみました。


で、結果は…


やっぱり、NO!!

診察無しで処方は出来ないって。


そりゃ、そーだよね汗ショボーン


結局、あの義妹が30kg近い横綱級のEDを、独りで病院へ連れていき、ほぼ同額の診察料&薬代を支払ったとか汗


義弟から、そんな報告を受け、ちょっと嫌味も言われたという主人。アセアセ


もちろんはてなマーク義妹はかなり不機嫌らしく、しばらくは顔を合わせないよう忠告されましたガーン


あと、義母からも汗


義妹がわざわざ愚痴りに来たって。ゲロー


マジ怖いわ。魂魂魂


明日はJJ🐶と引きこもりますてへぺろ



我が家の可愛いトラブルメーカー笑