感染症 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

シュマイ。こんにちは。


週末、JJ🐶の目が充血していることに気付いた主人。アセアセ


確かに最近、目を細めてることが多かったなと汗




ブサカワなんて、言ってごめんよ、JJ。。。ショボーン


早速、今朝1番で動物病院に連絡して、獣医さんに診てもらいましたビックリマーク



幸いにも眼球自体に傷はなく、軽い感染症による充血だろうとのこと。ウインク


多分、年末年始に義叔父の愛犬ティリーと戯れあってて、何かに感染したのでしょう魂魂魂


すぐに消毒して、点眼キラキラ


使用した点眼薬をそのまま処方されました。



こうして、片道30分かけて行くも、診察はものの数分で終了。


お会計は薬代も含め、税込で59.94ポンド(約9,500円)



可愛いJJ🐶のためとは言え、痛い出費です泣


ほんの数分で診察料が35ポンド(約5,600円)って、歯科もだけど、ほんと良い商売だよね。チュー


金曜に再度診てもらうことになってるけど、また35ポンド請求されるんだろうな〜


頑張って働こ笑


消毒してもらってウルウル目のJJ🐶




Pick Item