キャンパバン・プロジェクト13 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

シュマイ!こんにちは!


6月末に始め、現在も遂行中の主人のキャンパバン・プロジェクトキラキラ



トイレが使えるようになってからは、休みのたびにキャンプへ出掛け…




キャンパバンでの滞在を楽しみながら、使い心地や改善点、次なる作業工程を確認してます。ウシシ


そして、今日から、主人はまたプロジェクトを続行ビックリマーク


年内にはガスや水道が使えるようになるかもはてなマーク


なんて、期待しつつ、私はただ応援です。てへぺろ



さて、これまでの行程を少し、振り返りながら、現在のキャンパバンの仕上がり具合を紹介したいと思います。


まず、前回のキャンプでは、こんな丸見えのトイレでしたが(笑)



現在は…




シャワートレイと洗面台の設置が完了ビックリマーク

壁も防水ペイントが施されましたキラキラ


ちなみにこのシャワートレイ、オリジナルのままでは大きすぎてハマらず、主人がカットし、サイズを調整。ウシシ




タイヤ部分には大きく穴を開け、それを何度も埋めては削り、コーティングを繰り返すという10日がかりの作業にアセアセ


で、私はその間…




トイレと洗面台を綺麗に洗浄しましたキラキラ照れ


こうして、シャワーの取り付けを終えると、次はウォータータンク&汚水用タンクの設置へ。




どちらも車体の下に取り付けるらしく、義父と2人がかりの作業です。


クラシックカーを自ら組み立てちゃう義父は2階建てのガレージに修理屋さんですか!?ってくらい部品や道具を持ってます。ニヤニヤ


が、そんな義父でも持ってなかった部品が必要らしく、Amazonで発注📦(ホント、便利な世の中)


それが届くまでは水道が使えないんだとか。にやり


次のキャンプは未定ですが、


シャワーが使えるようになったら、早速、出掛けて試さないとね〜。爆笑


なんて、何もしてない私が1番楽しみにしてます笑




もちろん、JJ🐶も(笑)


では、また進展があれば、報告したいと思います。





Pick Item

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!