イカゲーム | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

シュマイ!こんにちは!


皆さん、Squid Game(イカゲーム)はご覧になられましたかはてなマーク


https://youtu.be/oqxAJKy0ii4


Netflixで配信されている韓国の超人気サバイバルドラマキラキラですが…


主人公のソン・ギフンが大金をかけた命がけのサバイバルゲームに巻き込まれ、他の参加者たちと生き残るために奮闘するという、それはまあ、残虐な映像シーンが満載でして汗ガーン


うちの主人が大好きなんです。ウシシ


そんな人気ドラマのロゴ入りフーディーを着た女性がパートナーの男性と一緒にポウィス城へ。


それがまた、恐ろしいドラマとは真逆のなかなか可愛いらしいデザインラブラブで…


まさにこんな感じ上矢印でした。


で、私が城の入口で彼女たちを出迎えた際、


イカゲームですね!!爆笑


何気に声を掛けると、その女性ではなく、男性が…


観た!?めっちゃ、面白かったよね!?ニヤニヤ


嬉しそうに応えてくれたので、


はい、観ましたよ!

かなり強烈だったけど、主人がハマっちゃって。笑い泣き


俺もなんだって!

マジでクレイジーだけどさ〜。

シーズン2が楽しみだよね〜。笑い泣き


なんて、会話で盛り上がったんですルンルン


でも、隣でそのフーディーを着た女性は…


そんな、クレイジーな服をどーして、私に貸すわけ!?

今日、これで3回目なんだけどムカムカ

私がイカれてるやつみたいじゃない!!ムキー


半ば本気で彼に怒ったんですあせるガーン


どうやら、イカゲームを観てない彼女。ニコ


過激なサバイバルドラマがモチーフになってるとは知らず、たまたまはてなマーク彼に借りた上着がこれで…


私や他の人から、イカゲームビックリマークと声を掛けられたのが、恥ずかしかったようです。ガーン


もちろん、私は「可愛いですよラブラブと精一杯フォローしましたが…(実際、そう思ったし。)


それで、彼女の機嫌が良くなったかどうかはわかりませんあせる


口は災いの元…その通りで、彼に悪いことしちゃったなと反省した午後の出来事でした。ショボーン



今日のJJ🐶




我が家のデストロイヤー(破壊犬)です。チュー