離婚申請中の友人が送ってきた写真 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー!こんばんは!


現在、離婚申請中の友人から、


旦那の50歳の誕生日を祝ってあげたいから、今週末、遊びに来ないはてなマークウインク

(離婚するつもりでもそれはそれ、これはこれらしい。キョロキョロ


と誘われてましたが…




今日、こんな衝撃的な写真が送られてきました魂魂魂ガーン



主人も私も


とうとう、(旦那が)手を上げた!?ガーン


ハラハラしながら、メッセージを読み進めると…




どうやら、昨夜、就寝中に彼女の机にあった扇風機が煩いと旦那がそれを掴み、その拍子にランプが彼女の顔面に落ちたようです汗


突然、暗闇で激痛に襲われた彼女。チーン


あまりの痛みに泣きながら、バスルームへ駆け込み、鏡を見ると、写真のような血だらけの顔になってたんだとかあせる


その時は何が起きたのかはてなマーク理解してなかった彼女。


とりあえず、証拠として流血写真を撮影📸


すぐに旦那が詫びながら、ことの次第を説明したそうですが…


彼女の怒りムカムカは痛み同様、収まらず、1階のリビングで泣きながら、ふて寝したとか泣


傷自体は小さかったものの、割と深く、殴られたような跡になり、職場の同僚たちにも心配されたみたい。驚き


そして、もちろんはてなマーク明日の誕生日会はキャンセルとなりました。ムキー


傷は痛々しいけど…


とりあえず、DV騒動じゃなかっただけでも安心です。てへぺろ



今日のJJ🐶



今夜のチキンシーザーサラダ🥗をかぶりつきで見てました。笑い泣き