日焼け | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

シュマイ!こんにちは!


風が強いため、少し肌寒く感じるも今週末は快晴のウェールズ☀️


昨日、仕事を終えて帰宅すると主人は庭で義父と一緒に敷石の仕上げをしてました💪


コンクリートを準備する義父



そして、主人、このはてなマークお尻はてなマークが少し出た姿勢で1〜2時間ほど作業してたとか…


そんな主人がシャワーを浴びようと服を脱ぎ捨てバスルームに入ろうとした時の後ろ姿がこれビックリマーク



見事に日焼けしてました笑い泣き(お見苦しい写真ですみませんあせる



そこで思い出したのが、4年前の夏、日本に行った時のこと。


私がOGである野球部の県予選を観戦すべく、灼熱の応援スタンドへ📣晴れ



首に手ぬぐいかけて、すっかりオッサン姿の主人


同じ空の下、観戦してたのに主人だけが見事にこの日焼けっぷり晴れ笑い泣き



こうして、主人にとって初めての日本の夏は楽しくも痛い思い出が残ったのでしたキラキラ



日本だと完全防備の日焼け対策する私もイギリスの夏は爽やか過ぎて、ついつい、日焼け止め塗ることを忘れてしまいますチュー


そして、毎年、こんがり日焼けし手遅れな状態に…


ほんと、いい歳して学習しない夫婦やわ笑い泣きゲラゲラ



今朝のJJ🐶



珍しくはてなマーク早起きして、私の出勤を見送ってくれましたラブラブ

主人はベッドの中でしたけどね💤