残り2日 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー!(ウェールズ語でこんばんは)


今日は朝から、乳がん検診に行ってきましたビックリマーク



今回は7年振りとあって、マンモグラフィ乳腺エコーの両方を受診することに。


やっぱり、乳挟まれまくりのマンモは痛かった〜笑い泣き


ちなみに検査費用は保険適用外で各4,400円。


保険が使えるようになれば、もっと気軽に検査しようと思えるんじゃないかな〜キョロキョロ


正確な診断結果は約2週間後とのこと。

3人のドクターが診て判断してくれるそうです。


そして、次は先日受けた子宮がん検診の結果を受取りに地元の産婦人科へ🚗



まったく問題なしでした音譜


こちらは保険適用していただけたので2,200円キラキラ


これなら、来年も受けようビックリマークと思えます。ウインク



午前中に病院巡りを終え、午後は母と最後のショッピング🚗


その前に先ずはここでランチ音譜



子供の頃から大好きなスガキヤですラブラブ



私は卵入りラーメンと…



クリぜんをいただきましたラブラブ


年々、値上がりはしてても、庶民的な雰囲気と美味しさは変わりなく、ホッとする場所です爆笑


日本の食材や食器など、いろいろと購入したわけですが、このステーキ皿がどーしても欲しくて、店をハシゴしました💨



先日、母が私と父に作ってくれた昔懐かしいナポリタンの鉄板焼きキラキラ


これが作りたいな〜と思って。ニコニコ



夜は姪っ子たちと焼肉焼肉






今日も美味しい1日でした。爆笑




今日のJJ🐶



主人が食べてるアイスをガン見してました。笑い泣き