父、フィリピンへ | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー!(ウェールズ語でこんばんは)


今日は家族で中部国際空港へ🚗


3週間の休暇を終え、一足先に赴任地のフィリピンへ戻る父を見送りました。




現在、国際線はアジア路線のみ運行の中部空港。


この日の午後出発は大韓航空のソウル便とセブ航空、フィリピン航空のマニラ便のみ汗


出発ロビーは何とも寂しい感じでしたが…



週末とあって、知らない地元アイドルのライブや地方名産品フェアなど、ショッピングエリアや展望台は多くの家族連れで賑わってました音譜


無事にチェックインを終え、出国前に私のリクエストでここへビックリマーク



朝食抜きで楽しみにしてた若鯱家のカレーうどんラブ



ミニ味噌カツ丼も一緒にいただきましたラブラブ



えびせんべいの里でせんべいも買い込み…




父、出国🛂



天気も良かったので、展望台で父の乗ったフィリピン航空を見送ることに音譜




そして、半年後の帰国を楽しみに旅立っていきました✈️


私が会えるのは来年かな〜


予定では私が見送ってもらうはずでしたが(笑)


いよいよ、私の番です。照れ


期間限定スターバックス ストロベリー フラペチーノ® チョコレート ver.



今日のJJ🐶



気持ち良さそうにお昼寝中💤



でも、主人に起こされ、ジロリ👀