母校のOB会報 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー!(ウェールズ語でこんばんは)


今日は日本から久しぶりに母校のOB会報が届きましたビックリマーク



正確には母校の野球部のOB会報キラキラ


高校時代、野球部のマネージャーだった私はイギリスに来てからもOB会に在籍させてもらってます。


そして、OB &OGで10年ほど前に立ち上げたマスターズ甲子園を目指すべく、マスターズチームにも初代マネージャーの1人として、在籍。


在学当時は新設校で4期生だった私ですが、入れ替わりで卒業された1期生の先輩にも可愛がっていただき、今でもこの会報をイギリスに郵送してくれてるのは、マネージャーではなく、その大先輩です。


本当に感謝しかありませんおねがい


こんなご時世なので、こうして、母校や後輩たちの近況や頑張っている姿を会報で見て知ることができて、ホッとしたというか、心が温まりましたラブラブ


帰国したら、絶対、差し入れ持って、応援に行きたいと思います!!


でも、気付けば、監督さんは年下で、後輩たちのご両親よりも年上かもしれない私。


きっと、「誰のオカンはてなマークて思われるんだろうな〜笑い泣き


イギリス人の主人が同伴したら、完全に「何処のオバチャンはてなマークやろうし…チュー


先輩や同期のオッチャン&オバチャンと一緒に行くしかないか…なんて、くだらない事をマジメに考えた平和な夜でした音譜




主人とラブラブ中のJJ🐶




こちらもまた平和ですラブラブ