合宿免許 | Mily's blog

Mily's blog

好きなことや日常などかいていきたいと思います。

ひさびさにブログかくわあっ

2/23から島根の松江のほうへ
普通四輪車をMTで免許とるために合宿免許いってたんやけど、

めっちゃ忙しかったっ!!

合宿免許ってあんなつめつめやねんなあー…しんどかったーショボーン

でも無事に今日、卒業できました!
あとは地元帰って本命試験だけで、うちもドライバーや笑


ていうか東京からきたハーフの男の子の友達できて、
めっちゃいいかんじになれたラブラブ
ハーフ同士で、
ほとんど毎晩飲んでたわあ笑
めっちゃかわいー
これからいい方向になっていっちゃったりしてお願い


仮免取るとき、
うちわりとガリ勉やから学科は満点とったんやけど、
実技テストが半端なくしくってめっちゃ泣いてたなー
絶対おちると思ってたら合格やった…笑
そんな経験を経て、
卒検のときはちゃんとおちついてできましたルンルン
それだけ仮免のときより自信もついたってことやな!!

島根、海鮮おいしかったなあー
これ居酒屋のお通しやで!
{6DC44A01-2FB0-4B0B-80B3-863E5AD735DE}

カニクリームコロッケ、
一個280円やしお願い
{E476D801-A555-475D-8230-AB9EEA762E7A} 
安くてほんまにおいしかったなあ


{95FD7266-0572-452A-9172-187F7E98827C}

もっともっともっと食べたんやけど、
写真はほんまにすっかり忘れてた笑

まあ思い出にしっかり残ってるからええねん笑


2週間と二日間、けっこういいかんじにひとりで生きていけた笑
イオンとかスーパーで買い物したりね笑

{E45DBE96-3712-43C2-B691-79D630F3AFA0}


これは松江城からの景色
{E85F97D8-3641-4561-A58A-42C144C81CE5}


がちで勉強がんばている自分
{A2992A2A-1AB4-40FB-A252-C0A2742561A9}



ホテルからの景色
{56A393B6-D846-4818-8CF6-C5F00AB086D5}


…おまけw
{CA24E846-D6F2-4F26-9CB7-ED240116AE24}


この蕎麦屋は三回行ったわ笑
{AA0EF373-7A99-4683-8648-47312B4DFECB}


このかわいい通りはなかなか思い出やなあ照れ
{82988F93-EE75-4F05-A836-9FA18D762633}


そしていま、
{32BEC690-0303-4F29-9E7D-1D65CB92D7E3}

またスタバで時間つぶし笑
2週間と二日前に送迎のバスまってるときと同じwww

そのときと同じもの飲んでるし笑
ホットココアキラキラ

いろいろあったなあーー!
またあしたから普段通りの生活かー
それもやだな笑
まあ、気をつけて帰るよあしあと