本免許試験 | Mily's blog

Mily's blog

好きなことや日常などかいていきたいと思います。

朝っぱらからまじでだるみびっくり
なんで試験場の人ってあんな効率悪いし愛想わるいんやろ!笑

10時から受付やったから10時ぐらいに行ったんやけど、
まあー…長いことかかりましたショボーン
ほんまにめっちゃおそいwww

12:35から50分の試験やって、
わりと難しい問題やなあって思いながら解いた!
発表が14時半からやし、めっちゃ気になる人やからずっと教本で迷った問題の答え合わせして暇つぶししてた笑

発表は、一斉に合格者の番号がスクリーンにでるんやけど、
ちゃんと合格してましたーラブラブ
合格ってわかったら点数しりたかったなあ笑

それで15時過ぎからだらだら撮影が始まって17時前にやっと免許が手渡されましたルンルン
ずっと狭苦しくて人が多い試験場におらなあかんのはちょっときつかったなあ…
でももらえてよかった!

約3週間前に合宿免許のために島根へ出発してから今日まで、ほんまに長い道のりやったなあー!
でもこんなにも濃い3週間ってなかなかないかも笑
これからいっぱい練習しよーーお願い