ファッションショー 本番 | Mily's blog

Mily's blog

好きなことや日常などかいていきたいと思います。

めっちゃ緊張した!

{49392220-C072-4B91-9568-B1A9A4EC275D}


ライト担当やったんですけど、
けっこうセットがかっこいい笑

お客さん入ってきたらこんなん!


{579177F8-A048-442D-86A3-CFC7390D2AB1}

今回はちゃんと写真撮れた!
けど、本番の日2/19やから書くのめっちゃ遅なったーてへぺろうさぎ

3回生、4回生ほんますごいわ
おつかれさまでした!

{A679C681-15A0-4900-AACC-ED330B5B5FA3}

{EDEEE286-2321-4473-908C-A2C790FC4250}


わたしも来年は作らなあかんとかむりー笑




ファッションショー終わったら昨日までバタバタしてたんやけど、
なんでかというとわたし
今日から合宿免許なんです!

その準備でばったばた笑

今日の早朝、無事にバス乗って、
いま島根です!


{4E9513C7-31DD-4279-8A87-682D6F12B1E3}


道のりは雪積もっててめっちゃ遊びたかった笑


1時集合なんで、
近くのスタバでゆっくりしてまーすカナヘイうさぎ

{B9292374-A476-47B0-AB07-898167130917}

ひとりとか寂しいぜ無気力ピスケ

友達できるといいなあーっ!!