正反対な君と僕☆彡第十一話 | june☆

june☆

こんにちは☆ロマンチック好きなjune(ジュン)です。
文章を書くこと、ハンドメイドが好きです☆
ファザコンですが、年下が好きです。
一途で心が綺麗な人。。
ロマンチックな◯型です。。
(心も体も清涼飲料水♪)

正反対な君と僕☆彡

第十一話☆彡

修学旅行で、
バス酔い谷くん、
鈴木さんの袖つかんで、

「もう少し一緒にいて」
と谷くん。

「はい」と、
鈴木さん。笑
(乙女な鈴木さん。。)

いつも、
クールな谷くんだけど、
可愛いですね。。笑

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

金曜日は、
仕事が終わって、
大阪に直行。笑

横浜にいる時から、
気になっていた、
教室があり、

やっと、
行けました。笑

⭐大阪の街を、
走りながら、
何故か、
「ふるさと」を、
口ずさみ。笑⭐

横浜にも、
もちろん、
教室があるんですが、

今の自宅から、
一番近いのが、
大阪の教室なんです。笑

デザインの教室で、
仕事しながら、
土日、
通う予定です⭐

デザインって、
美しくて、
キラキラ✨
世界。。

「なにわ男子」
5枚目のアルバム、
可愛い曲、いっぱい。笑

その中でも、
「いつも」
が一番好きです。笑
(バラード大好き。。♥️)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐omake

第九話で、タイラくんの言葉が、すごく、いいなぁって。。(最初のタイラくんの言葉に全部詰まっている。。笑)

誕生日で、何かプレゼントもらうよりも、誕生日を覚えてくれること自体が、嬉しいって。。

本当にそうですね。。誕生日、覚えてもらってる、ことが、とても、嬉しいです。。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

デザインの教室は、3ヶ月後に、通う予定。予定は未定でござる。。笑

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
➀みゆ・・・ちゃん。。
少し、遠回りして、行こう。。

このシーンも、
ロマンチックですね。。⭐

恭平、長崎来たんだね!笑

姉が、大橋くんも、長崎に来たって、妹が言ってたと、話していました。。笑

なにわ男子、全国、駆け回って、お疲れ様です⭐

海外の大学に、行っている、姪っ子が、夏休みで、今、実家に帰ってきてます。甥っ子は大好きなサッカー見てると思います。笑