赤い車が気持ち悪い→人の行動を監視するのは犯罪です。 | june☆

june☆

こんにちは☆ロマンチック好きなjune(ジュン)です。
文章を書くこと、ハンドメイドが好きです☆
ファザコンですが、年下が好きです。
一途で心が綺麗な人。。
ロマンチックな◯型です。。
(心も体も清涼飲料水♪)

赤い車が、

気持ち悪い。


前に、

個人の検索は、

犯罪だと、

記事に書きました。 


この赤い車さ、

仕事に、

ここ2週間は、行ってない様子です。


だから、

余計に、

24時間、

気持ち悪いです。


仕事してなかったら、

派遣のルールで、

退去しなくちゃ、

いけないと思うのですが、


私の正直な気持ちとしては、

ストーカーの赤い車、

は、すぐさま、

退去してほしいです。笑



どんなに、気持ち悪かったか、

三ヶ月間、

記録あります。笑

(記録はとっておいてと言われました。)会社の人に。


この3三ヶ月間、

土日のプライベート行動を、

監視されていました。


土日私が外出先から、

帰ってくると、

赤い車が、いて、

不信に感じる。


私が帰ってくる様子を、

見てから、

赤い車が、

外出するパターンです。


時間は、

土日外出先で、違いますが、

必ず、

赤い車が、

止まっているので、

不信に思っていました。

(三ヶ月間ずっと続きました。)


4ヶ月前は、

必ずと言っていいほど、

赤い車は、

止まってませんでした。


今年の

3月から5月の

三ヶ月間です。


この三ヶ月間、

こちらのプライベートを、

探っている様子が感じられました。


そういうのって、

直感でわかります。


赤い車、

本人自身も、

自覚があるはずです。


なんで、

ストーカーされている、

感じるか、

そこには、

明確な理由があります。


4ヶ月前は、

私がそんなに、

外出していませんでした。


三ヶ月間前から、

自分の用事、

プライベートなことなので、

プライバシーに関わることなので、

ここでは、書きません。


【プライバシー】


私生活・行動: 誰とどこにいるか、趣味、交際関係など。


他人の領域や仕事、プライバシーに立ち入り、自分の意見や意志を押し付けようとすることです。 



三ヶ月間前から、

土日外出するように、

なって、


行動を、監視され始めました。


はっきり、

4ヶ月前と、

3ヶ月前とでは、

状況が、

違います。


このことを、

例えば、

絶対にないと、

思いますが、


万が一、

第三者に、

言ってた、

としたら、


また、

それは、

それで、

問題です。笑


【プライバシー】


プライバシーとは、個人が私生活や自分に関する情報を他者に知られず、不当な干渉や侵害を受けない権利・状態を指します。


【プライバシー侵害】


プライバシーの侵害とは、個人の私生活に関する情報やみだりに知られたくない事実を、本人の同意なく第三者に公開・利用され、精神的な苦痛を受ける行為です。現代ではSNSへの不用意な投稿や個人情報の漏洩など、デジタル空間における被害が深刻な問題となっています。


自分の人生と、

向き合ってる人間は、

こういうことしません。


自分の人生を、

生きるのに、

まっすぐだからです。


自分の人生と、

向き合えない、

気持ち悪い人間が、


人のプライベートを、

監視して、


人の人生に、

干渉しようと、

してきます。


自分の人生に、

向き合えない、

赤い車、


自分の人生に、

向き合えないから、

と言って、


人の人生、

人のプライベートに、

干渉することは、

絶対に、

許されません。


この、

赤い車は、

気持ち悪い人間、

でしかありません。


この、

赤い車が、

ストーカーである、

証拠です。


警察


人の行動を監視するのは、

犯罪です。




赤い車の人は、

自分の人生が、

めちゃくちゃだからって、


人の人生に、

入っていいわけ、

ありません。笑


赤い車の人物の特徴は、

嫉妬、妬み、が強い人。


幸せな人が嫌いな人物です。



※※※※※※※※※※誤解がないように※※※※※※※※※※

誤解がないように、

言っておきますが、

今の職場の、

人物ではありません。


赤い車の、

人物は、

前の職場の人です。

※※※※※※※※※※誤解がないように※※※※※※※※※※※


今の職場は、

とても、

良好です。


新しく、

仕事も、

任せてもらって、

とても、

感謝してます。


自分が、

頑張っている、

ポジションが、


自分の居場所となって、

今は、住めば都、

みたいな。笑


今の仕事場は、

とても、

平和です⭐



前の職場で、

移動になってた時に、

責任者の方が、


「逆に変な人は行かせられないから」 

って、言われました。笑


責任者の方の、

お墨付き、 

と言われました⭐