赤い車が、
気持ち悪い。
前に、
個人の検索は、
犯罪だと、
記事に書きました。
この赤い車さ、
仕事に、
ここ2週間は、行ってない様子です。
だから、
余計に、
24時間、
気持ち悪いです。
仕事してなかったら、
派遣のルールで、
退去しなくちゃ、
いけないと思うのですが、
私の正直な気持ちとしては、
ストーカーの赤い車、
は、すぐさま、
退去してほしいです。笑
どんなに、気持ち悪かったか、
三ヶ月間、
記録あります。笑
(記録はとっておいてと言われました。)会社の人に。
この3三ヶ月間、
土日のプライベート行動を、
監視されていました。
土日私が外出先から、
帰ってくると、
赤い車が、いて、
不信に感じる。
私が帰ってくる様子を、
見てから、
赤い車が、
外出するパターンです。
時間は、
土日外出先で、違いますが、
必ず、
赤い車が、
止まっているので、
不信に思っていました。
(三ヶ月間ずっと続きました。)
4ヶ月前は、
必ずと言っていいほど、
赤い車は、
止まってませんでした。
今年の
3月から5月の
三ヶ月間です。
この三ヶ月間、
こちらのプライベートを、
探っている様子が感じられました。
そういうのって、
直感でわかります。
赤い車、
本人自身も、
自覚があるはずです。
なんで、
ストーカーされている、
感じるか、
そこには、
明確な理由があります。
4ヶ月前は、
私がそんなに、
外出していませんでした。
三ヶ月間前から、
自分の用事、
プライベートなことなので、
プライバシーに関わることなので、
ここでは、書きません。
【プライバシー】
私生活・行動: 誰とどこにいるか、趣味、交際関係など。
他人の領域や仕事、プライバシーに立ち入り、自分の意見や意志を押し付けようとすることです。
三ヶ月間前から、
土日外出するように、
なって、
行動を、監視され始めました。
はっきり、
4ヶ月前と、
3ヶ月前とでは、
状況が、
違います。
このことを、
例えば、
絶対にないと、
思いますが、
万が一、
第三者に、
言ってた、
としたら、
また、
それは、
それで、
問題です。笑
【プライバシー】
プライバシーとは、個人が私生活や自分に関する情報を他者に知られず、不当な干渉や侵害を受けない権利・状態を指します。
【プライバシー侵害】
プライバシーの侵害とは、個人の私生活に関する情報やみだりに知られたくない事実を、本人の同意なく第三者に公開・利用され、精神的な苦痛を受ける行為です。現代ではSNSへの不用意な投稿や個人情報の漏洩など、デジタル空間における被害が深刻な問題となっています。
自分の人生と、
向き合ってる人間は、
こういうことしません。
自分の人生を、
生きるのに、
まっすぐだからです。
自分の人生と、
向き合えない、
気持ち悪い人間が、
人のプライベートを、
監視して、
人の人生に、
干渉しようと、
してきます。
自分の人生に、
向き合えない、
赤い車、
自分の人生に、
向き合えないから、
と言って、
人の人生、
人のプライベートに、
干渉することは、
絶対に、
許されません。
この、
赤い車は、
気持ち悪い人間、
でしかありません。
この、
赤い車が、
ストーカーである、
証拠です。
警察
人の行動を監視するのは、
犯罪です。
赤い車の人は、
自分の人生が、
めちゃくちゃだからって、
人の人生に、
入っていいわけ、
ありません。笑
赤い車の人物の特徴は、
嫉妬、妬み、が強い人。
幸せな人が嫌いな人物です。
※※※※※※※※※※誤解がないように※※※※※※※※※※
誤解がないように、
言っておきますが、
今の職場の、
人物ではありません。
赤い車の、
人物は、
前の職場の人です。
※※※※※※※※※※誤解がないように※※※※※※※※※※※
今の職場は、
とても、
良好です。
新しく、
仕事も、
任せてもらって、
とても、
感謝してます。
自分が、
頑張っている、
ポジションが、
自分の居場所となって、
今は、住めば都、
みたいな。笑
今の仕事場は、
とても、
平和です⭐
前の職場で、
移動になってた時に、
責任者の方が、
「逆に変な人は行かせられないから」
って、言われました。笑
責任者の方の、
お墨付き、
と言われました⭐