「ND⁵」おめでとう☆彡 | june☆

june☆

こんにちは☆ロマンチック好きなjune(ジュン)です。
文章を書くこと、ハンドメイドが好きです☆
ファザコンですが、年下が好きです。
一途で心が綺麗な人。。
ロマンチックな◯型です。。
(心も体も清涼飲料水♪)

なにわ男子、

5枚目のアルバム

「ND⁵」

おめでとう☆彡


しっとり、

バラードが、

好きです。笑


なにわ男子、

全国建設中なんですね!笑

まさかの!ニッカポッカ!?笑


ps.やっぱり、音楽の授業、好きでした。。特に童謡が好きです。笑 この前、嵐のラストライブでしたね。。嵐の曲で、「ふるさと」、一番好きです。。笑