「ND⁵」おめでとう☆彡なにわ男子、5枚目のアルバム「ND⁵」おめでとう☆彡しっとり、バラードが、好きです。笑なにわ男子、全国建設中なんですね!笑まさかの!ニッカポッカ!?笑ps.やっぱり、音楽の授業、好きでした。。特に童謡が好きです。笑 この前、嵐のラストライブでしたね。。嵐の曲で、「ふるさと」、一番好きです。。笑