イチゴ狩り | june☆

june☆

こんにちは☆ロマンチック好きなjune(ジュン)です。
文章を書くこと、ハンドメイドが好きです☆
ファザコンですが、年下が好きです。
一途で心が綺麗な人。。
ロマンチックな◯型です。。
(心も体も清涼飲料水♪)

いちご☆彡
なにわ男子☆彡

フルーツ担当の流星くん、
ステキな企画を、
ありがとう。

タルトと、
ケーキ、
どっちも、美味しそうですね♪

いちごの薔薇は、
すごいですね!
(赤い薔薇、父が好きです。笑)

いちごが、
生き生きして、
癒されます。。

ps.長崎は、「シースクリーム」が有名です⭐
🍓の代わりに、桃とパイナップル⭐

何だか、食べたくなって、来たぞ。。笑