いちご☆彡いちご☆彡なにわ男子☆彡フルーツ担当の流星くん、ステキな企画を、ありがとう。タルトと、ケーキ、どっちも、美味しそうですね♪いちごの薔薇は、すごいですね!(赤い薔薇、父が好きです。笑)いちごが、生き生きして、癒されます。。ps.長崎は、「シースクリーム」が有名です⭐🍓の代わりに、桃とパイナップル⭐何だか、食べたくなって、来たぞ。。笑