また昨日、ついつい調子に乗って

 

「明日から1週間、

7つの口コミ、ご紹介してまいります!」

と書いちゃいましたが、

 

※昨夜のブログはこちら

↓↓↓

 

 

 

ずっっとブログを書けていなかったのに

 

いきなりそんな、毎日投稿

できるんだろうか、私。。滝汗

 

 

 

調子のいいこと言っちゃって

後悔するのは

いつものマイ・パターン💦

 

 

けれども、プレッシャーに弱い

わけでは決してなくて、

 

むしろ私は「やりますプンプン!」と

宣言することで頑張れたりする

「プレッシャー好き人間キラキラ」。

 

そのことに気づかせてくださったのが

本日ご紹介する、sunny アカリさんですピンク薔薇

 

 

 

 

私のセミナーやタロット祭りには

みぃこさんキラキラというお名前で

参加してくださっています。

 

 

ウェイト版セミナーの始めるときに

「すごく嬉しい、楽しみ!!」と

何度も言ってくださいました。

 

 

大きな目をキラキラ輝かせて

「ジューン先生!!

 ウェイト版、楽しみですーーーー」

と言われるたびに、

 

 

「おお、これはプレッシャーチュー

と思っておりました。

 

 

なぜって、

みぃこさんはプロの占い師として

活躍をされている方!!

 

タロットYoutubeだって

長く続けていらっしゃいます。

↓↓↓

 

 

まったくの初心者の方よりも

そういう方に期待いただくほうが

やはりプレッシャーは強いもの。

 

 

 

だから毎回のようにセミナーで

「今日の内容は、みぃこさん、

 どうでしたかぁー?」

 

と、ついつい確認笑

 

 

「いや、すごくよかったです!」

と言ってくださるのですが、

 

でもでも、受講生の方は

 

まさか面と向かって私に

「面白くなかったですむかつき」とは

言えないですよね(笑)

 

 

ですから、全セミナー終了後、

口コミを書いてくださる方を

応募してみたときに、

 

「ぜひ書かせてくださいキラキラ

もう応募人数がいっぱいでしたら

自分のブログなどに書きます!!

 

と言ってくださって感激ラブ

 

 

そのような経緯でいただいたのが

以下のみぃこさんから口コミです。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

私のタロット歴は4年目。 

他のウエイト版の講座も受講したことがあります。

 

でも、カードの意味は完全に覚えても

占いの回数を重ねるほどに、

この解釈で合っているのか……

 

どんどんリーディングに

自信がなくなってしまっていました。 

 

そんな時Youtubeで素敵なタロットリーディングを

されている ジューン先生のウェイト版講座が

開催されると知り即、受講を決めました。

 

 

 

 ジューン先生の講座は驚きの連続!
まず小アルカナの解説が充実しています。

 

それぞれのスートのイメージが

沸きやすいキャッチーなタイトル、

逆位置の革命軍的解釈や

カードの意味の現代的な新解釈など、

まさに目から鱗。ポーン

 

 

そして、なんといっても

実戦に使える知識やメソッドが満載なんです!!

 

 

 

この講座を受けて、

苦手だったコートカードも、

今まで読めていると思っていたカードたちも

さらに深く解釈できるようになり、

 

今ではウェイト版で占うのが楽しくてたまりません! 

 

今まで様々なウェイト版講座を受けて

挫折してしまった方にも、

本当におすすめの講座です!
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

私が特に嬉しかったのは

 

「今ではウェイト版で占うのが

 楽しくなりません!」というお言葉です。

 

 

実を言うと、

 

既にウェイト版を使っている方は

今まで違う解釈に混乱して

カードを使いづらくなったらどうしよう……

 

という懸念をね、

セミナーを始めるまでは持っていたのです。

 

 

だから、

このお言葉に本当に救われましたラブ

 

 

それに、みぃこさんがくださった

強いプレッシャーがあったからこそ、

 

「期待してもらえてるんだ!

 なんとしても、

 面白いものにしなくちゃ真顔

 

と思い、頑張ることが出来たんですよキラキラ

 

 

※みぃこさんのアメブロはこちら!※

↓↓↓

 

 

とっても素敵な口コミを

みぃこさん💞ありがとうございますお願いキラキラ

 

多くの方に参考にしてただければ嬉しいです。

 

 

※6月16日(日)・19日(水)に

無料開放の「プレ・セミナー」を開催します!

 

「ビデオ受講版のウェイト版タロットセミナー」

のお申込み情報もこちらから!

 

LINE公式アカウントにご登録のうえ

お待ちくだれば幸いです💛

↓↓↓